出会いと別れの繰り返し

一連のカエルカエル詐欺騒動もひと段落、ミウちゃんは無事に福岡へ帰ったようですね。日本でのご活躍を応援しています。そして香港に立ち寄ることがあればぜひともJ'sに顔を出してくださいね。

そして今週、入れ替わるようにして女性2名が初参加。


左がカナコちゃんで右がナツオちゃん。やはりというか何というか、若い女性は写真慣れしてるようで、カメラを向けると笑顔でポーズしてくれます。ケータイ・スマホのカメラが当たり前の時代に思春期を過ごし、撮られ慣れているのでしょう。

それに比べて男ときたら・・・


カメラを向けると逃げていきます。

いまだに私の撮る写真に対して被写体に偏りがあるとのクレームがありますが、こういうのが原因だと思います。こっそり撮れば隠し撮りと言われ、堂々とカメラを向ければ逃げられる、ジレンマですね。

隣のコートではバスケの大会か何かの試合があり、ハーフタイムなのか試合終了後なのか分かりませんが音楽が流れてました。そこでフータ君が「となりで猪木のテーマが流れてますね」と言ってたけどロッキーのテーマな。


では練習の様子をどうぞ。









不機嫌そうなジュン、腹減ってるのかな

明日のクリスマス会の準備中

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣