久しぶりの香港島

 今週は久し振りの石塘咀体育館での練習でしたが、駅をでてすぐ左に新しいアパートが建っていてびっくりしました。そういえば工事してたなあ、しばらく来ないと街はどんどん新しくなるなあ、なんて思うつつも、隣にある街市や近くにある商店の変わらない姿と新しいアパートが同居する街並みのアンバランスさが「最近の香港らしさなのかも」なんて思ったりもしました。

なぜ練習が珍しく午前中スタートだったかと言いますと、午後からバンコク女子との親善試合があるからです。昨年末にシンガポールのRed Leonの遠征がありましたが、今回はバンコクNKPJ女子の遠征です。それについてはまた別途。

さて練習の方ですが、いつもよりだいぶ早い開始にもかかわらず、いつもと同じくらいの人数が集まりました。とくに女子は午後の試合に向けての打ち合わせとかで忙しそうでした。

では写真をどうぞ







ドリブルハンドオフ成功!



コメント

このブログの人気の投稿

お気軽にご参加ください

練習 @ 調景嶺

月餅の季節ですね