第1回カズシ壮行会(もうすぐ国慶節)

先週は捻挫のため練習&ブログはお休み(今週も練習には行きませんでしたが)。

さて、もうすぐ国慶節。香港では10月1日の1日だけ休日ですが、中国本土では1週間から2週間ほどの長期休暇。この時期、暇になる会社も多いので有休をとって旅行や一時帰国する人もいるかと思います。

中秋節の提灯と国旗であふれる利東街

そんな中、帰任のお知らせがありました。

超若手、貴重な20代としてJ'sを盛り上げ、そして支えてくれたカズシが10月中旬に帰任となります。ちょうど2年、駐在としてはちょっと短かったかもしれませんが、J'sでの濃密な2年間を経験したので、今後、どこへ行っても活躍できるでしょう。

ということで第1回カズシ壮行会の様子をどうぞ!(来週もあるよ)


会場は炭兎




いつまでも誕生日気分の抜けないJPさんと

ALENさん

グラスでかっ!









コメント

このブログの人気の投稿

バンジョ来港

第2回カズシ壮行会(秋の気配)