バンジョ来港

 午前中の練習でセラちゃんが「バンジョが云々・・・」と言っていて、最初は何のことかさっぱり分からなかったのですが、バンコク女子の略だそうです。高校などの女子バスケ部の間では定番の略し方かもしれませんが、男子校出身の私にとってはとても新鮮な響きでした。

というわけで、本日は午後からバンジョ vs J's 女子との親善試合がありました。あとエキシビジョンとして女子混合 vs 香港男子SS(Over48)、バンジョ vs 香港男子SSの試合もありました。結果は下記の通りです。

1. BKK女子vs HKG女子(7分流しx4Q)

最終スコア:〇 BKK女子 44 - 10 HKG女子


2. BKKxHKG女子混合 vs HKG SS(スーパーシニア) (10分流しx2Q)

最終スコア:MIX女子 14 - 25 HKG SS


3. BKK女子vs HKG SS(スーパーシニア) (8分流しx1Q)

最終スコア:BKK女子 8 - 9 HKG SS

では写真で振り返ってみましょう



























懇親会は火鍋

香港OGのミホちゃん








誕生日アピールで主役になろうとするJPさんと


アイーンさん

コメント

このブログの人気の投稿

お気軽にご参加ください

練習 @ 調景嶺

月餅の季節ですね