疲れを知らないやつらと、おかえりチーちゃん

アジアカップから一週間

いそいそと練習に来る人達
バスケ大好きJ'sメンバー
もう気持ちは来年のアジアカップに向いているのかな
それともその前のシニアカップ…?

工事現場の横にあるので
何度もGoogleマップを見ました
「ほんとにここか?」

おや?
君の名は…


久々にチーちゃんが
遊びに来ました!
プレイは相変わらずキレッキレ
さすがであります


派手な色のコーディネートが上手
バスケも上手、はいはい



自家用車で登場♪



ハンドパワーの強い方に
ボールが寄ります



SGDf
(すごいディフェンス)

「何それウケる―」



花道の
「返せ…」
(わかる?)

スリーポイントだけじゃないよ!

バスケ後はチーちゃんを囲んで食事へ
練習終わりが早かったのでちょっとお茶してから

小豆ミルク
香港~、って感じしますね

黃埔へ移動してこちらでお食事
担々麺で有名ですね

開店30分以上前に到着して
待ち構えていました

「瓶、では、ない?」


麺をハーフ&ハーフにすると
おいしいというのでそれに倣います

追って、タクちゃんが合流したのですが
「今○○にいる」の代わりに画像が1枚送られてきました

わかるけどさ

タクちゃんらしいというかなんというか

たくさんお話しましたね~
ちなみにドラえもんのドローンが上がっていたんですって

(転送されてきたお写真拝借)

香港離れてもこうして遊びに来てくれるのはうれしいですねぇ
また一緒にバスケしましょう!
来年はアジアカップにも来てね!

おいしかったね
楽しかったね

やる気、電気、元気、なおき、無邪気!



【おまけフォト】
うま💕

コメント

このブログの人気の投稿

石澳でサイコロを振る、新しいBBQ

あぁ夏休み

お気軽にご参加ください