アジアカップ 2024 in 台北 前夜祭 ~ 冷静と情熱の前に

海外渡航が解禁されてから飛行機に搭乗する機会は何度もありましたが
よくよく考えたら海外は久しぶり(目的地はいつも日本)
うきうきわくわく

8時に空港に着いたわ

桃園に到着

同じ便に乗ってきた人同士でUberなりなんなりでホテルに向かったようです


皆さんは空港でラッキードローを引きましたか(本年6/30まで開催中!)?
5000ドル、当たったかな??
実はJ's内にも強運の持ち主がいたようですよ💰

あたくしは昼過ぎに到着したので、夜のチーム全体の食事会まで時間があります
そうとなれば、もちろん散策
お昼ごはんも食べたいし!
龍山寺
台北の最強パワースポット
”ご利益のデパート”だそうです

お寺さんよりこちらの方が
私たちのパワースポット
ごはーん!

事前調査してあったお店

おいしかった

こちらのお店

Wong's Broth

右隣のこのお店は
牡蠣魯肉飯が有名

阿義魯肉飯

商店街
のんびりしたいい雰囲気


食後はお土産購入部隊とマッサージ部隊に分かれて行動
そして夜合流

ところで久しぶりに台北に来て思い出したのですが
こちらはバイク文化でしたね
何列にもなって走るバイクを見て懐かしく思っていたのですが
歩道寄り車道を走るので
「タクシーどう捕まえれば問題」
が発生。バイク列の向こうの車道を車が走るので、見つけるのと呼ぶのが大変。

なので最適解は
「Uberを呼べ」

🏍🏍🏍
夜はハセが予約してくれたレストランで英気を養います!
ありがとう!





「明日はやってやんよ!」

女子も

男子も日本からの参戦者がいます!
他チームにすごさ見せつけてやって!

明日の朝も早いですからJ'sにしては早めの解散

女子はTJ監督と最終の打ち合わせ
TJは遅い時間の到着でしたが、お疲れのところありがとうございました

ヒーリング音楽が聞こえてきそう

教祖じゃないの監督なの

(本来21時で閉まるはずの場所を22時までだったらいいよ、
とホテルの方が融通をきかせてくださいました。お心遣い本当に感謝いたします)


ベタな写真撮っといてよかった
階数によってお部屋の色が
違っていたようです

普段の練習プラス3月からの特別練習の成果を見せるまであと数時間

おやすみなさい

コメント

このブログの人気の投稿

バンジョ来港

第1回カズシ壮行会(もうすぐ国慶節)

第2回カズシ壮行会(秋の気配)