アジアカップ 2024 in 台北 宴のあと ~ 冷静と情熱とサブリナ

元気な人は早朝から出かけ朝ごはんを食べに行ったようです
(送られてきた写真掲載します)





戻ってきた朝ごはん組とホテルロビーで合流してお買い物へ

女子メンバーのうち何名かがサブリナというバッシュが欲しいのだそうだ

まず、あるナイキショップ(どこか忘れました)へ行くとそこにはないので
西門紅楼のナイキへ行ってくださいとのこと
で、行く道すがらナガハマとすれ違う
その手にはナイキショップの袋

「サブリナ買いました」

既にお買い上げていた!
先を越されているぞ!

上二足と右の列のバッシュ

欲しいデザインのサイズがなくて
別のカラーを選んだ人もいましたが
購入希望者全員、サブリナ買えてご満悦!

バッシュのフィッティングをしている間
他の面々はディスプレイされている商品をチラチラ

セラちゃん「そのかばん私使っています」

あー、あれね、ボール入るやつね
使いやすそうでいいな、と思っていたんですよねぇ
どれどれ?うん、値段も手ごろでいいわね、でもみんなで同じの買うのもどうかなぁ
(真似っこいやかなぁ、どうかなぁ、って)

でも結局私を含めて5人がお買い上げ

💕見てー💕

間違えた
こっち!

J'sの公式バッグでいんじゃね?

日本からナイキ目指してきたおのぼりさん観光客のようですがこれはこれで楽しかったです
とりあえずこのかばん買った人は、キーホルダーやバッジなどつけて判別可能なようにしておいてくださいね
友達同士と言えど、汗だくのウェア持って帰るのはちょっとアレでしょ…?

そしてお昼ご飯に、金曜日に行った魯肉飯のお店
二手に分かれて、スタンダードと牡蠣のっけのお店へ

スタンダード

ぷりぷり牡蠣のっけ

アヤさんは、牡蠣のっけ魯肉飯食べた後
隣のスタンダード魯肉飯屋さんでお持ち帰り買っていました

そしてまだ終わりません
J'sの食欲がこれで収まるわけはないのです

デザートに並ぶよ

皆で順繰りにいただきました

とどめに空港


また来年のアジアカップもみんなで楽しみましょう!
体休めて、また通常練習で!

コメント

このブログの人気の投稿

もうすぐ夏休みですね

練習 @ 土瓜湾

南の国からこんにちは