ニワちゃん、やっしー壮行会

 前のブログではニワちゃんの帰任のことばかり書きましたが、実はヤッシーも帰任が決まっています。4月中旬まで香港にいるそうなので今日が最後ということではありませんが、いろいろ忙しいという事で、本日、2人まとめての壮行会となりました。


ヤッシー曰く「僕は準主役ということで・・・」と遠慮気味なことを言っていましたが、飲めない割にはまあまあ飲んでましたね。で、主役はどうっだったかというと

スタートは和気あいあいと飲んでましたが


やばいのに挟まれ


このころから記憶がないらしい






ヤッシーのチャミスル一気、超レア!





シャキ「こいつらバカじゃね」

二次会はカラオケボックスへ行きましたが主役二人とも最後まで楽しんでくれました。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチさん最後の練習 @ 香港仔体育館

女性の新人さん @ 黄竹坑体育館 and ハチさん壮行会 @ 南大門

血液型でチーム分け @ 柴湾体育館