練習@石硤尾

2月半ばに風邪をひき、咳が止まらない日々が続きました
薬をもらったのですが完治までにけっこう時間がかかりました
喉にウィルスが入り、アレルギーによる咳だったので感染の恐れはなかったですけども大事取ってお休み

ただ療養中、会社のスタッフがコロナにかかり、
そのスタッフを含めて社員全員で会食に行ったので(私はたまたま有給を取ってました)、
他の人が濃厚接触者に…

てなわけで色々あって3週間ほど休みました

皆様もうっかり風邪ひいたりしないようにしてくださいね

さー、やるぞやるぞやるぞ
ローアングルで失礼します

おりゃー

おりゃー

えりちゃんがんばる

おりゃー

3週間休み、しかも体調を崩していたせいか体力がいつも以上に落ちていたようです
「おっとっと」と転んだはずみで側頭部を床に打ち付けてしまいました
なので途中から床に座っていたのでローアングルの写真になりました(👆ね)
皆様にご心配おかけしました、ごめんなさい

ということで体調管理が非常に大切という見本をお見せしたわけです…


おりゃー


女子は交代人員がない中
皆さんナイスプレイでした


諦めずにルーズを追います!









迫力あるなぁ~



速攻二本連続でした


いかなる時間無駄にしない

安西先生、バスケがしたいです



わらわらわら



対峙!
勝負だ!





なんだなんだ?
何があるんだ?

これを抑えられる人はいるんか

今日速攻多かったですね
ナイスラン!

これは落としたんじゃなかったっけ

絶対シュート打たせないマンのDF

皆様怪我に気をつけましょうね~

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣