2人の新人さんと1人のゲスト

 今週は2人の新人さんと1人のゲストが参加してくれました。

新人その1 - ミウラさん

まず一人目は、セラちゃん曰く「日本人の運動会でナンパ成功しました~!」というミウラさん。元サッカー部でバスケ未経験ですが最近急速にバスケにハマり中とのこと。

新人その2 - ハクガワさん

そしてもう一人、シャッキーの紹介(同僚)のハクガワさん。以前はストリートでやっていたそうで、今回が十数年ぶりのバスケとのことでした。

上海からの刺客 - てっぺい君

そして上海からてっぺい君が参加してくれました。たぶん3回目の参加かと。5月のアジアカップに向けてスパイに来たのでは?と警戒したかもしれませんが、審判を手伝ってくれるナイスガイです。

では練習の様子をどうぞ









コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣