練習@土爪灣

あつ
夏ですかもう🌻

今年初めて日傘を連れ出しました
幸い(?)やや曇っていたので使いはしませんでしたが
そろそろ出番ですね



べっぴんさん登場
カワイー💖

セラちゃんのおともだち
ジャージ君


大きな人のマッチアップは
わくわくする


アレン、散髪後



やっぱワンハンドかっこいいよね




うれしそう

「どうぞどうぞ」




おとうさんがんばる





自社製品?



姫様、アフタヌーンティータイム
大きくなぁれ

プレイごとにどんどんうまくなっていく
ヨースケ君
伸びしろしかない


いい笑顔
これから細かい札束を
大量に渡されるというのに

底なしの体力
何であんなに走れるの

得点に、録画に、タイマーに
色々ありがとうございます
皆さんのおかげで試合出来てる

特別練習もしていますので皆様適宜アイシングなどして
体をいたわってくださいね
あとたくさん寝ましょう(自戒の念を込めて)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣