ニワちゃん、最後の練習

先々週「練習に参加できるのは最後かも」と言っていたニワちゃんが練習に駆けつけてくれました。15日のフライトで帰国するので今回が本当に最後です。

東京オリンピックの直前に来港し、3週間のホテル隔離後すぐにJ'sに参加したてくれたので、香港生活のかなりの部分をJ'sが占めていたのではないでしょうか。

最後の挨拶ではアサヒちゃんからの感謝のメッセージを伝えてくれましたが、女子の人数が少ない中、アサヒちゃんが練習に参加してくれたことは女子にとっても嬉しかったと思います。

ニワちゃん、アサヒちゃん、ありがとう!お元気で!

久々にハヤシ君登場。完全復帰間近か!?




コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣