寒い!

とにかく寒い!

前回、12月末の寒波より寒かったのではないでしょうか。私のスマホは上の方の時計の横に気温が表示されるようになっているのですが、見慣れない一桁の気温が表示されていたので、ぱっと見ただけでは何が表示されているのか理解できませんでした。

さてそんな寒い中、新人さんが参加してくれました。

新人のワッチ(ゴトウ ワタル君)

「先週、日本から来たばかりでバッシュと服しかありませんが…」という問い合わせ内容でしたが他に何が必要なのでしょうか???あ、ボールか。

それと、1年前に1度だけ練習に参加したチヒロちゃんが久々に参加してくれました。

子育てが落ち着いたというにはまだまだ早いと思いますが、安心して連れて来れるようになったという事でしょう。子連れに優しいJ'sですね。

では練習の様子をどうぞ。今週も人少なかったなぁ~。





コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣