暑い!そして待望の!!!

暑い!蒸し暑い!

久しぶりに短パンTシャツで外に出ました。たぶん最高気温は25℃ぐらいあったのではないでしょうか。でも日曜日の夜から水曜日辺りまでは寒くなるようです。たぶんこれが最後の寒さになりそう。だって年(旧正月)が明けたら春だもの。

日本にいたころ、正月の「新春」と言う表現に何となく違和感を覚えてたけど、こっちに来て理解できました。

さて練習の方ですが、ブログタイトルどおり待望の

新人のチヒロさん

女子の新人さんが参加してくれました。なかなか面白いバックグラウンドをお持ちのようです。詳細は本人に聞いてみてください。

あと、30周年記念Tシャツのサンプルが出来ました。

JPさんも気に入ったようです

試着したところ少し小さめでした。来週も持っていきます。

では練習の様子をどうぞ。

アミちゃん一家、久しぶりの参加です

ヤッシーCAP、軽い(?)捻挫。お大事に




アヤちゃん、やがさん、誕生日おめでとうございます!



練習後は柴湾の行きつけ(体育館の対面)の中華へ

コメント

このブログの人気の投稿

練習@土爪灣

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣