練習 @ 石硤尾

 今週は人数が少なかった!たったの15人(ホントは16人だったけど)!

体育館の場所がMTRの駅からビミョーに遠いからでしょうか?(ウチから徒歩15分ぐらいなので毎週ここがいいなぁ)

それとも翌日の香港マラソンに参加するため練習を控えた人が多かったのか?(何人か走ったらしいです)

そんな中、待望のと言いますか、噂のと言いますか、190オーバーの新人さんが参加してくれました。

コイズミさん(左)と新人のヨドさん(右)

紹介してくれたコイズミさんも180cm以上あるので一般的には長身なんですが、190cm以上となるとやっぱデカいですね。1ランクアップって感じです。久しぶりの運動らしいのでケガには十分に注意してくださいね。

さて、今週は人数が少なかったので、締め5対5は2チームに分けて7分 x 4Qのゲーム形式でした。延長戦までもつれ込んだ大接戦の結果はいかに。

チーム・ブラック

チーム・ホワイト



お大事に!


結果は白チームの勝利!

パパしてます

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣

練習@土爪灣