バスケorハロウィン@順利邨體育館

今日はそんなにプレイヤー多くなかったですね

特に女子

その貴重な女子がゲーム始まる時間に抜けるって(´;ω;`)

バスケより、
バスケより、
バスケより大切な用事って何ですか!?

🎃お察し🎃

じゃーしょうがない(そうか?)
トリック オア トリート!
今度あめ玉でもあげますね🍬

以下は
ジャックオーランタン🎃の代わりに、🏀を手にするわれらである
(そもそもカボチャでバスケはしない←すな!)

シューター本人は
「いける」と思っていました①
シューター本人は
「いける」と思っていました②
まっすぐ
シューターを

集めてみた

こちらエンドから出ちゃいそうな
ボールを何とかしようと

ナイスパスからのナイスイン
これいいフェイクでしたね

インスタ担当者
遠近感




体張ってる!
シューターから
何か聞こえているのでしょうか

タスク君の気迫
トリ君だって負けてない
いい表情でDFしてる!
ルーズを追って飛び出してきた
ナイスファイ!



これ惜しかった
あともうちょっと!

この日、ビクトリアパークで秋祭りがあったようです
おみこしも出たようですが、担いだ方いますか~?

まだ香港は半袖でも過ごせますがMTR内の冷房がきつく感じられるようになりました
皆の衆は健康に気をつけて楽しくお過ごしください

そして来週はいよいよシニアカップ開催です!
現地リポートが楽しみですね🎤📷
試合に出る方、怪我に気をつけて楽しくプレイしてきてくださいね🏀!
観戦組はいけない人の分も応援よろしくお願いします📢。



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!