バスケ大好きな大人が体育館に大集合の国慶節

「連休最終日に体育館押さえてやりたい人だけで集まりましょうか」

\\来る人、入力してー// ブン (´`) =͟͟͞͞ チョウセイサン

(おろ、10人くらいしか来ないんだ)
(まあ少人数ごりごりゲームループでもいいか)
(バスケできるだけでもありがたい)

んん、と?

開始前のいつものエンジン
きょんキャプより一言

「えー…。皆さんバスケ好きですね😂」

しっかり交代要員も含めて4チームできました
トーナメント制にしてガチ目に対戦!

早速開始だ!
念能力でボールを操る
コイズミ氏


高さが肉薄してる!

あともう少し…!




審判、スコア、タイマーやって下さる
皆様のおかげで成り立ってます
ありがとう




盆踊りシュート
やっさん、
ハッスル中
(死語)
みんな
バスケ
大好き
だよね!

この楽しき鞠遊びを
称える儀式

始めるよー
花火を見るかのように
タップを見つめる二人



サノさんもお久しぶりです!

ユニフォーム
香港の風景なのですが
色配分から富士山に見えるのです
リバウンド死守!

ルーズボール合戦
試合後健闘を称えあう
タップはこの角度から見るのが
いいなと改めて思うわけです
女子は得点倍になるので
がしがし打っていきましょう!

鮮やかにボールを持っていかれます
本人はシュートまで行ける
と思っていたそうです

共同作業でシュートを
いいスクリーンですねー
思いのほかシュートフォームは
まともなんじゃないでしょうか
シュート
もつれる
左へ消える

香港は3連休しかなかったのであまり皆さん
一時帰国とか旅行とかせずに香港にいらっしゃったようですね

それにしても開始時、センターサークルにほぼ隙間なく
通常練習かそれ以上にプレイヤーが集まったのを見たとき
うれしかったとともに、ちょっとおもしろかったです
だって調整さんに入力していた人数の倍以上いましたから

10人くらいの入力が
最終的に25人参加でした!

試合途中に求愛ダンス

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!