土瓜湾、カツマ君ラストプレイ

そこはかつてPCR検査だったかワクチン接種会場だった

中の人はその時に来たきりだったので
こうして体育館としての機能が戻ってきたのはうれしいね

で、バスケができるようになったのは喜ばしいのですが
カツマ氏が本日の練習を最後にマニラに旅立ちます
数年したら戻ってきます、ということなので笑顔で送り出しましょう



いいパスカットでした
風圧で思わずのけぞる

カイくんどんどん上手になって
JPの勝利はいつか



左右からくるツッコミ


足元に何か
いるのでしょうか
カツマ君の
パスをご覧ください
これすごいかっこいい
シュートでしたね
魂抜けてる?







ナイスチェック!
お久しぶり!
秋のトレンド、ピンクのクラッチバッグ
(2022年杭州アジア競技会(開催は今年)の
関係者っぽいおじさんからたくさんもらったみたいです)






あげない!
あげないんだから!
上:青りんご
下:赤りんご






DFする気あるんでしょうか
隠れてどうする
秋のトレンド
皆様にお届け中~(/・ω・)/カワイー

いいDFでした!
そう
ボールはつかんだら離さない!

ジャンプ!
すん、ってなって
ドライブ
にこにこしながら
DFに登場
じっ…
プレイの参考にするのでしょうか

ラウンドボーイ(?)
願いを込めて…

楽しい時間も終わりを迎えます
カツマ君よりご挨拶



練習前にお知らせがあった
サプライズプレゼントの贈呈です

しっかり胴上げも!

カツマ君またね!
マニラでも益々のご活躍をJ's一同心よりお祈りしております!



Special thanks: Hiroyo(photos)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!