バスケットマンのバースデー@土瓜湾

いくつになっても誕生日は特別な日だと思います
今日はそんなバースデーボーイのいる練習でした

バースデーボーイ
ってだれかな



みかん
(先週りんごだった)
みかん変色した
はやい、つよい、うまい



絶対シュート打たせないマンに
囲まれる
悔しさをドリブルにぶつける
女子もがんばるよー
アメージングショットが
決まりまくったね!
負けてらんないぞー
教え子が頑張るのを見守るコーチ
こういう周りが見えてるプレイしたい






激しいルーズボール争い
かと思ったら楽しそうですな
左の見えないところに
ニワちゃんいます
コンタクトレンズ落とすと
こういうかんじになりますよね



ニワちゃんのスピード早いので
周りがピンボケしてる
シャキが有利か…?


ヤッシーが誰かに
スクリーンかけにいってるっぽい

🎂🎂🎂
で、冒頭のお誕生日でございますが、やっさんがめでたく古希を迎えました!

お誕生日おめでとうございます!

いつまでもお元気でバスケ続けてください!
私たちもこうありたいものですね。



ナッツフォードでお祝い

Special thanks Aya(🎂) 

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!