練習 @ 順利邨

10月も半ばとなり、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

涼しいとは言っても最低気温が25℃ぐらいあるので日本の基準では熱帯夜。「25℃ってこんなに涼しかったかな?」なんて思ったりもしますが、長く住んでるのでさすがに慣れてきたのかもしれません。

さて、今週の練習場所は順利邨体育館。MTRの駅から遠いのでほとんどの人がタクシーかUberで来たのではないでしょうか。

そんな行きづらい場所にある体育館だったためか練習スタート時の参加人数は20人未満でしたが、最終的にはに24人ぐらい?集まりました。

24人はちょっと少な目?それともちょうどいい人数?

では練習の様子をどうぞ






コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!