坂の上の体育館、ってここか

♪だーむだむだむバスケの子
♪タクシーやバスでやぁってきた

🏀🏀🏀
8/25から沖縄でバスケW杯が開催されています
初戦ドイツ戦は負けてしまいましたが
フィンランド戦が熱かったですね~~
折り返し10点ビハインドからの10点差での勝利
4Qはずっと鳥肌立っていました

そして迎えた本日三戦目vsオーストラリア
いい流れに乗って勝ちをつかみ取ってほしいですね
🏀🏀🏀

さて今回の体育館はこちら、彩栄路体育館

2021年12月開業らしい
おニュー(死語)

皆さんタクシーで来ましたかね?
中の人はGoogle先生がバス停から「徒歩15分」だと教えてくれたので
それに従ったんですが先に「傾斜がすごいお」って情報をくれよ、なあ
バスケより息上がったぞ

それはさておきゲームやるよ




本日初参加のカイくん



「あ、サーセン、俺が通るんで、ちょっとサーセン」



元気いっぱい
明るいゲンさん
ぐっさんの乙女な部分が出た瞬間


ここしばらくまた女子の
指導をして下さっています

思うままに転がる
ボールの行方を見守る(拾って)

モンスターボール?チガウカ

J'sの冨永もしくは河村

聞くところによると先週は女子がひとりだったとか
でも今日は4人集合!
あと一人がなかなか集まんない、おしい(4人という光景はよく見る)

集まったはいいが
覇気がない

集金担当かくかたりき
「お釣りのないように!」

がんばるおー

オラついていますね

うちの特攻隊長

負けじと





これ良く手が伸びてますね、すご!

♪ドンドコドコドコドンドコドコドコ♪


今回はすんなり通してもらえたようです

カイくんもナイスラン&プレイでした



女子は女子でかなり奮闘しましたねー
男子相手に0点で抑えたゲームが1試合ありました
あれはよくやったと思いました👏🏻

ややブロック

ガチブロック

ややブロック

ガチガチのガチブロックとガチ試合は8/29(火)夜
日本vsオーストラリア戦でたくさん見られるでしょう!

がんばれ、日本代表✊🏻!

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!