298(ニクヤ)のゲンさん

今週は新人のゲンさんが参加してくれました。298 Nikuya Roomなど中環でいくつかレストランを経営しているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。仕事柄、毎週参加するのは難しいと思いますが、また遊びに来てほしいですね。298グループの詳細はこちらをどうぞ!

ゲンさん

さて、練習は大角咀体育館でした。ほとんどの人がMTR旺角から歩いて(タクシー、Uberが多いのかな?)行くと思いますが、私は自宅からミニバスで石鋏尾へ行き、そこから深水埗と太子の間あたりを歩いて行ってます。途中に気になる建物があったので写真に撮ってみました。たぶん歴史的建造物か何かだと。興味のある人は散策してみてはいかがでしょうか。

香港好きには有名なんだと思う

体育館の近くにあるただの角丸ビル





コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!