BBQ in 石澳ビーチ

 新体制になって最初の大きなイベント、BBQが開催されました。場所はいつもの石澳ビーチのいつものBBQ屋さん。コロナ禍の影響で開催時期はいつもより遅く、夏休みと被ってしまったため去年より少し参加人数が減ったかもしれませんが、20名以上の参加人数でいつも通りの盛り上がったBBQとなりました。

一週間前の天気予報は雨、しかもかなり高い降水確率で雷雨を伴うとか言ってました。トリ宴会部長はプランB(タダシの店)での開催も考えていたでしょうが、週末が近づくにつれ天気予報は良い方に変わっていき、当日はまさかの快晴でした。

ビーチでは定番のスイカ割りに加え相撲大会も開催されました。来年以降の定番行事になるかもしれませんね。ちなみに優勝は95kgニキことジュンでした。

宴会部長のトリをはじめ、事前・当日の準備に関わった皆さま、ありがとうございました&お疲れさまでした。

「一緒に行きましょう!」って誰かに言われたのに何故か一人で海へ向かうシャッキー

早く到着した買出し班

キョンCapの乾杯の挨拶

何回乾杯した?

焼き場


おっさん楽しそう

子供たちも楽しそう




腹筋すごい!









スイカ切るの得意だそうです

スイカ大好き

スイカ大好き




ニワの海 vs キョンの山





ニワの海の勝ち



お嬢の一声で軽く1杯だけの2次会


18:00でお開きとなりました

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!