納会@名都酒楼

わしら

茶色のざらざらした玉を追いかけ、
それを輪っかに向かって放り投げ、
その後に飲んだくれる団体じゃないんです(※ほぼ正解)

ちゃんとね、役割があるんですよ

ボールを運ぶ人
スクリーンかける人
リバウンド取る人

違う、そうじゃない😎

統率とる人たちがいるっつーの!
---
練習後の納会で各種報告・新体制のお知らせがありました
詳細はメールが届いていると思いますのでそちらご確認ください
(「…メール?」という方はこちら:「J'sの連絡メールを迷惑メールにしない設定方法」)

だいぶコロナの状況も落ち着いてきて、大会の開催もありましたからね
これから以前と同じくらい活発に動いていくんじゃないでしょうか

前期の皆様お疲れ様でした
今期の皆様よろしくお願いします

前期から続投してくださっているメンバーもいます
役職はその方々が担ってくれますが全員でJ'sなので積極的に関わっていきましょう
僭越ながら斯様なお願いを申し上げさせていただきます('ω')ヨロタノ

いらっしゃい!

問:このテーブルだけ特殊です。なぜ。

よく見て

何かが

違うでしょう
※答え:円卓の回転部分がない
お隣のテーブルからお料理運びました

前期キャプ・ヤッシーより
ありがたいお言葉



オカリナを奏でるグッサン
歌うヤッシー
心にしみるハタケ

「いい演奏だったわね」
「ほんとですね」

「「グッサン最高だったね」」

副キャプ続投ありがとう!

料理の写真ってつい撮っちゃいますよね

シニアキャプ
敬語禁止だそうですよ

宴会部長(適役)

かんぱーい

そこかしこで

笑顔がはじけています

なんか全員貫禄ありますね

おわかりでしょうか
しれっとTJが混ざっています
数年ぶりに香港着任だそうです

ワンちゃんもお久しぶり!
暑い中アウトドアスポーツに勤しんでいるようです
お水たくさん飲んでね(みんなもね!)

副キャプ同士

手相を見せつけてくる

みんな、いいお顔

しあわせいっぱい

カワイイ( *´艸`)

J's、ますます楽しくやっていきましょう!

オカリナ奏者(出家しました)
もにっこりです

みんな元気
ノリがいいね

二次会はいつもの焼肉屋さんへ

二次会、写真がこれしかなかった
J'sのブログ・メールのインフラを統べる者

まだ元気な人は、

ここにたどり着きました

納会のあいだ、

現役時代で燃え尽きたのだけど
J'sでのバスケがガチプレイで楽しい
組織がしっかりしていてとても良い

というお話を伺いました
これはチームにとって最大の賛辞ではないかと思います
これからも皆さんのご協力のもと、練習もレクリエーションも楽しくやっていきましょう

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!