鑽石山から意外と近かった(※個人の感想です)

あっちーなー🌞

家から駅までほんの数分で「ああああ」ってなる毎日
でも体育館は涼しいからオッケーです!

本日はコチラ🌈

皆様どうやって行きましたか?
思いのほか駅からわかりやすい道&近かったので良かったです
(と思ってんだけど)

夏に体育館探して迷子は身も心も水も消耗しますんでね

今日も張り切ってまいりましょうー

試合するでー

ボールと共に吸い上げられていく
また会おうね


ボール持たせたら強い
まあ、なくても強いか



ナイス判断




いつも笑顔で

このスピードはダブルチームで
押さえにいかないとねー




いいスピード!

こういうきわっきわのボールに
いかに食らいつけるか、大切

ここ、守り切れるか!?


絶対シュート決めたい人

絶対阻止したい人

(そういうこと)

ボールと一緒に戻ってまいりました
おかえり


女子はポイント2倍なので
なにがなんでも押さえねば

ヒーロー、ボールを助けに行く

リバウンド取ってからの
速攻ダッシュまでの反応のはやさ

\\ナイッシュー//


コイズミくん
膝もよくなったようで安心です


ここまでチェックに行く気力!

またボールと共に吸い上げられていく

このステップかっこよかった!

結局
ボールだけお空に帰ってしまったようです
またねー

おつかれっしたー

練習後は名都酒楼で納会です!

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!