夏休みは閑散期?

7月が終わりに近づき、世間は夏休みシーズンに突入しました。昨日、旺角を歩いていたら、やたらと若い人が多くて「何事か?」と思ったのですが、たぶんそういうことなのでしょう。

我々のような海外在住者にとって夏休みはといえば一時帰国だったり家族で海外旅行だったり朝まで飲んだくれる(一部の人のみ)だったりして、J'sとしてはちょっとした閑散期だったりします。

今週の練習の参加人数は18人でした。「人数が少ないから疲れるぅ~」と言う人もいれば「たくさんプレー出来て大満足!」という人もいました。皆さんはどちらでしょうか?

では練習の様子をどうそ。


「やんのかコラ」







家族が一時帰国中で寂しいサカキ

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!