練習@大窩口体育館

ここ最近予約担当が変わったとのことで
九龍サイドの体育館が増えています

香港島は主に柴灣ときどき小西灣のほぼ二択でしたが
九龍側は結構あちらこちの体育館で練習ありますね
長いこと香港に住んでいますが初めて訪問する体育館もあります

中の人はここ初めて来ました
(Google先生のタイムラインに出てこなかったのでたぶん初)
他の方々は来たことありますかね👀

荃灣の一つ手前の駅

おそろい


ほぼユニフォームですね
ミリタリー柄もいいですな


見事な回転でゴールに吸い込まれていきました
すごぃ

パツキンオースティン

お仕事忙しくて久しぶりの参加です

キャプテンハッスル
(死語)
「あ、ご試着ですか?」

本日のアベンジャーズ
(誰がどれなんだ)

序盤の数試合
ちょっと苦戦します

セラちゃん、よう走っとった
三井並みに

審判ありがとう


細かいパス回しで
全員得点でした!

「ハタケ、ボールいる?」



同級生
消しゴム貸して、とかやってんのかなぁ

遊びに来ていたナガハマ




久しぶりだねぇ!
怪我をしているようです、お大事に






Q.どっちでしょう
A. 捨てている
B. 拾っている

なつい、パンダホテル

これは

TikTokではやり?
(ググったら出てきたけど)

楽しそうです♪


ハタケ、お誕生日だったそうです
おめでとう~!

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!