一人増えました!

台風ネタでも書こうかと思っていたのですが、ゲストが来るというニュースが入ったので台風ネタは次に来た時にでも書きましょうかね。


まずは2020年に帰国したユカちゃんとその家族。プレーヤーであるユカちゃんはもちろんですが、バスケをしない旦那のたっちゃんも飲み会などによく参加してくれましたね。香港に来たときは二人で、一人増えたころで日本へ帰り、さらに一人増えて香港に遊びに来てくれました。久しぶりの香港を十分に満喫していってくださいね。

そして深圳からも4人(アミちゃん入れると5人)遊びに来ましたが、写真を撮るチャンスがなかったので次の機会にでも。今後ちょくちょく来るんではないでしょうか。

では練習の方をどうぞ

九龍湾体育館。MTRからそんなに遠くないです



ユカちゃん vs 深圳キャプテン


練習後にショッピングモールに行くのは珍しいのでは!?

もうすぐニトリがオープン

飲茶オーダーし過ぎ

尖東の海沿いのバー・レストランへ移動

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!