練習 @ 大角咀

 

ブログ掲載希望だそうです

今週の練習は大角咀体育館。先週のアジアカップをはさんで2連続で大角咀。ホームコートが柴湾から大角咀に移るんでしょうか?

なんでも体育館確の依頼先を変えたそうです。参加費の値上げを防ごうとするキャプテンたちの努力に感謝ですね。

さて練習の方ですが、先週のアジアカップの優勝メンバーの一人でありベスト5にも選ばれたテッペー君が遊びに来てくれました。前回の参加が去年の11月で今回が2回目となりますが、今後も1,2か月に1回のペースで香港に来るそうなので何とかJ'sに引き込もうと画策中。「J'sのキャプテンにしちゃえ!」なんて意見もありましたね(笑)。

来週は返還記念日。体育館が無料で開放されるためJ'sとして体育館を確保できないので練習はお休みです。

では練習の様子をどうぞ。







コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣