練習 @ たいこっちょい

本日の練習は大角咀体育館。久しぶりの九龍サイドでした。

調べたところ前回の九龍サイドでの練習は4月、その前は1月でした。つまり6カ月で九龍サイドの練習はたったの3回。そして香港サイドの練習はほとんどが柴湾体育館。ヒトミさんの陰謀でしょうか。

たまには島や沙田でやってもいいのでは?という声が聞こえてきそうです(沙田はないか)。

さて、練習後にMyハニーとのデートでとあるコンサートに行ってきました。日本人がだらけで、なかには着物を着ている人もいました。「日本だったら絶対チケットとれないよね~」という声が聞こえてきましたが、日本では見れないようなイベントを見れるのも香港に住むメリットかもしれません。皆さんもアンテナを張り巡らせてみてはいかがでしょうか。

なおもう一組デート中の夫婦に遭遇したので報告しときます。


では練習の様子をどうぞ









じぃじと呼ばれました

膝負傷のコイズミくん


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣