ポカリが売れまくる陽気でございまして

おっす

日本に一時帰国をしていました

土産話ですか、うーん
これといってないのですが、改めて
  1. 日本の良さ
  2. 家族・友人のありがたみ
をひしひしと感じたといったところでしょうか、はいー。

香港に戻ってきて驚いたのが湿度の高さ
湿度が高いのは百も承知ですが

ここまでかい!

と思いました、日本だって十分暑くて湿度高かったのですが比じゃないですね
空港から出た瞬間メガネが曇りました(あるある)

そんな暑さと湿度にめげずに集まったメンバーの練習を見てあげようじゃないか

今日もヒトミ園長は大忙し
その傍らで(?)バスケに勤しむ大人たち

同じアングルで撮れました
(で?)

マッチアップ

本日はたまたま女性陣多忙につき
参加は三名でございました

外バスケもしているキタタクさん

ナイスフェイクですねぇ

サノさん、お久しぶりです!

暑いからみんな
ポカリ飲んでね


こうしてコートでは
熱戦が繰り広げられているわけですが

一方こちらはポケモントーーク




こうしてスズさんが
突っこんできていますが

一方こちらはゼルダで大盛り上がり

まあ、どっちも「ゲーム」といえば「ゲーム」ですね

まてよ
今日来なかった人はゼルダをプレイ…
いやいや…

バスケしよう、バスケ

はらいはら

こうなると

誰もジュンを止められない

サノさんいい感じのダッシュです


ゴールネットがこんなんなので
シュートが入ったんだかなんなんだか?



連日本当に暑いし、湿度もすごく高いですね
街中はあたかもサウナにいるかのよう
水分(アルコール以外よ)取って体調整えましょう(´・ω・)つ🧊コオリサシアゲマス

アジアカップも近いですから参加するプレイヤーの方
当日に向けて仕上げている最中でしょう
良い知らせを待っておりますよ~😁

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@土爪灣

練習@九龍灣