練習 @ 堅尼地城

 今週の練習はケネディータウンのスミスフィールド体育館でした。参加人数が27~28人ぐらいだったでしょうか。一時帰国から帰ってきた人とか、久しぶりの人がちらほら。ここ最近は20人をちょっと超えるくらいの参加人数だったので、ちょうど1チーム分多い感じで最後のゲームが少し楽でした。

さて、2月6日(月)から羅湖などが全面開通しましたね。もう海外へ行くハードルもほとんどなくなったので、今後、中国や海外へ出張に行く人が増えるのでしょうから、また参加人数が減ってしまうのでしょうか。

私は出張とか無いのでもうしばらく香港引き籠り続行(19年11月から)ですが、そろそろ一時帰国を考える時期かなぁ、なんて考えています。

「結婚しました!」

あと、練習には間に合わなかったけど、2年前に帰国したナガハマが香港に遊びに来ました。シャッター音の鳴らないiPhoneを買うのが目的だそうです。

では今週の写真をどうぞ!えいこちゃんが練習中に動画とかを撮ってくれたのでそちらもどうぞ!





ケネディタウンの海沿いの店は「GRAIN」です。


チャッキー、一杯だけのはずが…

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!