練習 @ ムイオー

 今週の練習はランタオ島のムイオー体育館でした。このところ離島での練習が多かったですが、ムイオーでの練習は久しぶり。

離島での練習は「フェリーで行くのはメンドクサイ」という理由で参加者は少な目なんですが、なんとそんなところに新人さん二人も参加してくれました。

左:タクミ君、右:林さん

 久々に若い人!が入ってきましたね。ちなみに5月には2人ほど新人さんが来る予定です。お楽しみに。

そして、来る人あれば去る人あり。先週送別会をしたフータ君、今週がホントの最終日でした。


デモとコロナの2年間で香港にどんなイメージをもったのでしょうか。なお帰国した後も出張で香港に来る機会があるそうなので、またその時に会いましょう。日本でも元気でね!






香港最後のシュートは入りませんでした

ムイオーの海鮮で最後の挨拶

ナガハマ、お疲れっ・・・またいない


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!