練習 @ 小西湾体育館 & ABA Playoff @ Smithfield S.C.

 今週の練習は柴湾のさらに奥にある小西湾体育館でした。参加人数は17人(少なっ!)。体育館の立地が関係しているのでしょうか?

2月も半ばを過ぎ、だんだんと温かく、というよりむしろ暑くなってきましたね。昼間はTシャツでもOK、でも夜は涼しいので何を着るべきか悩んでしまいます。ちょっと早い気もしますが、そろそろエアコンをつけようかどうか悩んでいる人もいるかもしれませんね。でも体育館はそろそろ空調を効かせてほしいです。私、諸事情によりヘッドバンドを愛用しているのですが、それがすぐビショビショになって不快なんですよねー。替えのヘッドバンドを持参した方がいいのかな。

さて、30周年記念Tシャツの方ですがTシャツ&ロンTはすでに発注し、あとは納品を待つだけとなりましたが、第3弾となるリバーシブル上下のサンプルが届きました。

3月1日(水)が注文の締切ですのでお忘れなく。

なお、夜10時からABA PLAYOFFがありましたが快勝したそうです。えいこちゃんが動画などをシェアしてくれたのでそちらもどうぞ。選手&応援の皆さま、お疲れさまでした。

では、少ないですが写真をどうぞ。




Nice Gameでした!(キジマン写真ありがとう)

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!