練習 @ 柴湾

 今週は柴湾体育館でした。先週がSmithfield(MTR堅尼地城)で先々週が柴湾だったのでMTR港島線を一往復しましたね。

参加人数は22人。ちょっと少な目だったのは翌日に開催される香港マラソンに出る人が多かったからでしょうか。

参加人数が少ないと最後の5対5がつらいですね。その辺はヤッシーCAPも分かっているので、練習を少し早めに切り上げ、最後の15分はシューティングやストレッチの時間となりました。だだ、次の枠(17時から)でそこを使用する予定の子供たちの「まだ終わりじゃないのかなぁー?」という熱い視線を受けながらのシューティングは何とも表現のしがたい複雑な気持ちになりました。

では、練習の様子をどうぞ。









えりちゃん、一時帰港中!

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

世界の果てまでイッテJ!