クリスマスパーティー2022

 今年も残り3週間となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このところコロナ陽性者数が増えてきましたが、今年も無事にクリスマス会を開催することができました。場所はいつもと違って銅鑼湾にあるレンタルパーティールーム。

毎年恒例となったピニャータなどの子供向けイベント、サンタの登場、急遽開された腕相撲大会、そして30周年記念企画「Tシャツデザインコンペ」(結果は下の方に書きます)など楽しい時間を過ごせました。

準備を手伝ってくれた皆さま、特にヨータ・エーコ夫妻、本当にありがとうございました。































なお前日には日本でもJ's OBによるクリスマス会?が行われていたようです。

さて、前述の30周年記念企画「Tシャツデザインコンペ」ですが、3つのデザイン案はこちら

No.1 - デザイナー:ジュン


No.2 - デザイナー:ドイ・アレン



No.3 - デザイナー:ミウラ

投票の結果は僅差でNo.3の勝利となりました。トラムのロゴが人気高かったみたいです。

コンペの賞品はBallaholicのタンクトップ

という訳で30周年記念TシャツのデザインはNo.3に決まったのですが「No.1もNo.2もボツにするにはもったいない、もったいなすぎる」という声が大きかったので、No.1とNo.2のデザインでも30周年記念グッズを作ることになりました。No.3も少し修正入ります。

そのうち正式発表があると思うのでお楽しみに~!

コメント

このブログの人気の投稿

納会だよ、全員集合!

冷静と情熱のあいだ ~ 藍色