2023年練習始め @ スタンレー

先週は大晦日で練習がなかったので、今週の2023年の練習始めでした。

皆さんは年末年始をどのように過ごしましたか?日本に一時帰国した人、紅白を見たりおせち料理を作ったりして日本風の正月を香港で過ごした人もいたのではないでしょうか。

私は特に何もしませんでした。香港では旧正月が本番なので、もうそっちに慣れちゃいました。ちなみに香港では、春節ではなく農歴新年と言うのが正しいそうです。

さて練習の方ですが、久々のスタンレー体育館。参加人数は20人ぐらいでちょっと少なめ。一時帰国中の人が多かったのでしょうか、それとも出張中?

では写真のをどうぞ。皆さんの今年の初シュートはどうでしたか?

ニワノ家来港。来週から練習に参加?

あけまして

おめでとうございます

おめでとうございます

おめでとうございます

おめでとうございます




お揃いのスニーカーで

海沿いのレストランへ



新ゲーム仕込み中


JPさん、衝撃の過去をカミングアウトしてしまう
「ボク、小さい頃〇ンコを〇ってたんです」

コメント

このブログの人気の投稿

練習@土爪灣

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

練習@九龍灣