あの人は今・・・

元J'sの人が久しぶりに香港に来たり、一時帰国中に元J'sの人に会ってきたよ~という報告があったので写真を掲載します。

キジマンにだけお土産を買ってきたウエヤマさん

まずは10月中旬に香港に来たウエヤマさん。前回のシニアカップではハノイチームで参加していましたが、今は日本にいるそうです。IDカードの更新と給付金の回収のためだけに来たそうで、3日間の健康観察期間が明けた日の夜に食事に行き、そのまま深夜便で日本へ帰っていきました。次は
左からエイミちゃん(アヤちゃん)トダケン、リヒト

エイミちゃんは2年前、トダケンとリヒトはもっと前に帰国。本人たちからブログ掲載希望があったそうです。トダケンとリヒトは何かのユニットでも組んだのでしょうか。元気そうで何より。最後は

5月にアキレス腱断裂したハヤシくん。ハチ曰く「より強靭に鍛え上げられた腱と共に、間も無く復帰予定です!」とのこと。

さて練習の方ですが、今週は久々に自称ホームコートの柴湾体育館でした。ホームコートだけあって参加人数が多かったですね。35人ぐらい集まったでしょうか。午前中に久々に開催された香港セブンズを見に行った人も何人かいたみたいです。

新人さんが2人参加したのですが写真を撮り忘れたので次回参加時に改めて写真撮りますね。名前はナガイさん(28)とスズキさん(23)。

では練習の様子をどうぞ







練習後は体育館の前にあるいつもの中華で


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!