35+ Leagueの3位決定戦

日曜日に35+ Leagueの3位決定戦がありました。

21時試合開始という人が集まりにくい条件でしたが、土曜日にひたすら勧誘したおかげで12人集まりました。結果の方は

3位です!!!

3Qまで負けてるものの何とか食らいつき、最後の4Qで大逆転。キョンHCの見事な采配とそれに応えた選手全員による勝利でした。3位だったからというだけでなく、試合展開も含めてスカッとしたいい気分になりました。

日曜夜遅い時間だったので祝勝会を出来なかったのが残念。そのうち打ち上げしましょう。


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!