5月から新体制!なのに恐れていたことが!!!

フェリーから見た中環

記念すべきヤッシーCap新体制のスタートはムイオーからでした。

去年のコロナ規制が緩和されたばかりの頃にやたらと島での練習が多かったような記憶がありますが、今回は久々の島ですね。調べたところ最後の島錬は去年の7月でした。たまに島に行くのもいいもんです。

さて練習の方ですが、参加人数は22,23人ぐらい。多くもなく少なくもなくいい塩梅。ヤッシー新Capの仕切りでスムーズに練習が進んでいったのですが、最後にアクシデントが!

ハヤシくんアキレス腱断裂

J's史上何人目でしょうか?近くで見ていたガガ曰く「非接触で倒れたので『やっちまたな』と思った」そうです。ちょっとしたアキレス腱断裂通ですな。

ストレッチをしてアップもして、特に無理して動いたわけでもないけど切れる時は切れる、そんな気もしますが「アキレス腱 断裂 予防」でググってみたので参考にしてください。

では練習の様子をどうぞ




練習後はいつものところで海鮮料理。



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!