ballaholic 香港上陸

 J'sのホームページ(ブログ)に来る問い合わせは大体が「練習に参加したいです」という内容ですが、たまに違う問い合わせがあります。問い合わせが更新されたという通知があったので「新人さんかな~」なんて考えながら確認したところ

「日本でballaholicというバスケットボールファッションブランドを運営している会社の者で○○と申します。20日の日曜日に上環のバスケットコートの近くにballaholicの直営店をオープンする運びとなりまして…」

おー!ジュンやヨータがたまに着てるのを見てなんとなく気になっていた、あのブランドじゃないですかー!

19日(土)の13:00からプレオープンイベントということだったので、たまたま練習場所が上環体育館だったこともあり、練習前にちらっと場所を確認してきました。


店の近くにはカフェなどもあり、雰囲気のいい場所です。買い物を兼ねて散策に行ってみてはいかがでしょうか。

住所:50 Po Hing Fong, Sheung Wan

さて練習の方ですが、先々週初参加したものの写真を撮り忘れたナガイ君が来たので、今回はしっかり写真を撮りました。久しぶりに参加した人が何人かいましたね。

新人のナガイ君(右)

ヤッサンの鋭いドライブ



久しぶりのハラダとヤマオカ


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!