練習 @ Kennedy Town & ABA @ Ap Lei Chau

 今週の練習場所はKennedy Town。先週の柴湾とはちょうど反対側のMTR終点。体育館が駅から近くて便利なのですが何故か参加人数が少なかったですね、20人ちょいだったでしょうか。先週は35人ぐらい集まったのでギャップでかすぎです。しかも17時からABAの試合があったので7人が途中で抜けてしまいました。残った人たちにとっては人数が減ってきつかったかもしれません、きっといつも以上に楽しくプレーできたことでしょう。

さて試合の方ですが、審判がアレだとかなんだとか色々ありましたが何とか勝利をもぎ取ることができました。先週の35+に続いて2連勝です!

では写真の方をどうぞ








ここから試合の写真です。



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!