練習 @ 漁光道体育館

今週の練習は香港島の南側(というか裏側)のアバディーン(香港仔)にある体育館でした。

MTR南港島線が開通したおかげで黄竹坑や鴨利洲(Ap Lei Chau)体育館へはだいぶ行きやすくなりましたが、アバディーンとなるとバスやタクシーで行く必要があるので少し面倒くさいかもしれませんね。でもMTR黄竹坑からテキトーなバスに乗ればアバディーンを通るので、紅磡から170番のバスで行っていたころに比べればだいぶ楽ちんになりました。

ちなみに銅鑼湾から76番のバスで行くとトンネルを通らずに南側へ行くのでちょっとした香港バスツアー感を味わえますよ。

では練習の様子をどうぞ。








久々の自然や


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!