練習 @ 藍田南体育館

 10月1日は国慶節。中国本土では1週間+α くらいの長期休みですが香港では1日だけ。しかも今年は土曜日だったのであまり祝日の雰囲気はありませんでしたね。所々で中国の国旗を見かけたものの、コロナ禍の影響で花火とかのイベントもなく、いつも通りの土曜日でした。

来年は中国本土の長期休暇に合わせて一時帰国とかバカンスとかに行けるようになるのでしょうね。


さて練習の方ですが、場所が先週と同じ藍田南体育館だったので参加人数が少なめかと思いきや、まあまあの人数が集まりましたね。そして久しぶりに

女子で1チーム(助っ人男子1名)組めました!!!

女子チーム同士で5対5ができるようになるまで、もう少し女子の人数が増えてほしいですね。インスタでも始めようかな。








コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!