やっさんお誕生日会

10月20日で69歳になるやっさんの誕生日会が開催されました。

「自分が69歳の時はこんなに動けるのかな?」と誰もが思っていることでしょう。いつまでも元気で、そしてみんなの目標でいてください。

場所は銅鑼湾のレンタルパーティールーム。アヤちゃんが中心となって企画、ひとみさんとみちゃこさんが準備を手伝い、主に爺’sメンバーが参加する会となりました。

HAPPY BITHDAY

料理は寿司など。アヤちゃん手作りの品もありました

女子に囲まれて目尻を下げるやっさん

もちろんケーキも用意してます

69歳の抱負は・・・楽しく飲むこと!

お誕生日おめでと~!!

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!