練習 @ 鴨脷洲 & 35+ Playoff

本日の練習は鴨脷洲体育館でした。

女子5人そろいました!!

鴨脷洲と言えばジャンボレストランですが、その後どうなっちゃったんでしょうね?最初は沈没したという話だったのですが、数日後に沈没ではなく転覆しただけと発表されましたが、その後どうなっちゃったのか?ジャンボを引っ張っていた船が韓国へ帰ったというニュースは見たのですが、肝心のジャンボがどうなったのか・・・。知ってる人いたら教えてください。

さて練習の方ですが、2名の新人さんが参加してくれました。

遅れて登場したクロイワさん

アンガスさん(左)と紹介者のシャッキー(右)





練習後には35+のPlayoffがありました。17時まで鴨脷洲で練習、18時から荃灣で試合というタイトなスケージュールだったので試合参加者だけ早めに抜けて会場へと向かいました。



レギュラーシーズンでは2不戦勝4敗と一度も勝てなかった我々ですが、この試合では終始リードを保ち、全員得点での快勝となりました。

J'sの試合の後はトウさんのチームの試合でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!