練習 @ Kennedy Town

 今週の練習はケネディータウンのスミスフィールド体育館。

ケネディータウンと言えばMTR港島線の一番西にある駅ですが、トラムの始発駅でもあります。香港に来たばかりのころに「トラムに乗って筲箕湾から堅尼地城まで行ってみようかな」なんて考えたこともありましたが、いまだにやってません。ブログネタとしてやってみようかとも考えてますが所要時間がよく分からないし、自宅からの移動時間を考えるとかなりの時間がかかってしまうので躊躇してます。

ナナメキさん

さて練習の方ですが、珍しい名前の新人・ナナメキさんが参加してくれました。Team ヂギンの方々にとっては有名人だそうです。

では練習の様子をどうぞ







エミコさんと娘さんとその彼氏

コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!