シグナル8で練習はなかったけど

 返還記念日の夜からシグナル8が発令。せっかくの連休なのに週末の予定が狂ってしまった人が多かったのではないでしょうか。

今年最初のシグナル8で練習はできませんでしたが、16時過ぎにシグナル3になったので19時からのABAの試合は予定通りありました。結果は劇的な逆転勝利だったそうですが、私は行けなかったので写真だけ(アヤちゃんいつもありがとう!!!)。

アヤちゃんオススメのベトナムレストラン。場所は本人に聞いてください




そして翌日の日曜日には35+の試合がありました。こちらは残念ながら・・・





コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!