練習 @ 九龍湾 とABA Finalと35+ League

 今週の練習は九龍湾体育館。数年前に一度だけ使用したことがあります。

九龍湾にはMEGA BOXという大きなショッピングモールがあるものの、それのためにわざわざ行くような場所でもなく、多くの人にとってあまり馴染みのない場所だと思います。でも意外と日系企業のオフィスがあったりするんですよね。また、再開発で新しいビルが増えているので、将来的にオフィス街として発展するのかもしれませんね。

ノハラさん
練習の方ですが、土井アレンの紹介で新人さんが参加してくれました。名前はノハラ・シンさん。193cmの長身ですが、あだ名は「しんのすけ」とかになっちゃうのでしょうか。

では練習の様子をどうぞ

女子の新人もお待ちしてま~す





夜には試合がありました。まずはABAのFinal。激戦を勝ち上がっての決勝戦でしたが、「今までのは何だったの?」と思うぐらいの大差で勝利することができました。詳細はこちらで。

そしてこの日はダブルヘッダー、35+ Leagueの試合もありました。結果の方は、ハチの活躍があったものの・・・

なお、全体メールに35+ Leagueの案内は出ませんが、J'sカレンダーには予定が出てるのでそちらを確認して応援に来てください。

写真はABA Finalのみです。


MVPはこの人か?

それともこっちか?



コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!