世の中興奮することっていっぱいあるけど

 やっぱり一番興奮するのは高額商品をポチる時だよね。

間違いないね!

7月の練習は4回ありましたが、そのうち3回がスミスフィールド体育館。そして練習後は3回とも「あそこ行くぅ?」みたいな感じで飲みに行ってました。参加人数は5人から10人前後。

練習後に特に用事がない人は、あっさり帰らず体育館の入り口あたりで待っててください。きっと「どっか行く?」みたいな流れになるので一緒にアフターバスケも楽しみましょう。



で冒頭の写真ですが、きじまんが買ったのはブラーバ

ブラーバと言うのはiRobot社の製品で、要するにルンバの水拭き版でHKD6,000から10,000ぐらいする云々…という説明のもとアンケートを取ったところギリギリ賛成多数となり、その場でポチることになりました。特にハセの説得に強く背中を押されたようです。

では練習の様子をどうぞ

昇竜拳!



Mr. 内弁慶



(女子相手に)スーパーブロック炸裂!


掲載リクエストの多かったBBQの写真


コメント

このブログの人気の投稿

ヤッシー最終日 @ 土瓜湾(ゲストはナガハマおじさん)

ひさびさの!